最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

本当に即日 キャッシング出来た!って喜んでました

普段の生活において、普段のお小遣いは少なくてもいざという時に使える
お金があることはとても大切です。ヘソクリというのですが、
普段は地味な生活をしていても、みんなで集まるですとか結婚式です
とかお金の事を気にする事なく楽しく参加したいものです。
となるとヘソクリの方法ですが、手持ちのお小遣いの何割かを避けて
おくとか、何かを食べたつもりでつもり貯金が有効かと思います。
あとは病院などをしない強い身体を維持する事も大切です。

姑がお金が必要だって言うんでキャッシング機能付きのカードで
出来るよって教えてあげたら

本当に即日 キャッシング出来た!

って喜んでました。でも借金をさせる嫁ってのもどうなんだろうって
言われそうですが姑といってもまだまだ働いてるから自分で返済
出来る人なんで大丈夫です。

アイフル 新宿店よりWEB契約が早い!そうなので

主人のおこづかいの額は決まっていませんが、必要なぶんだけ渡します。
ゴルフや飲み会は毎月決まった数ではないので、しかたありません。
年末や年度末、気候のいい時期は出費がかさみますが、年齢的にも、
決まった額のおこずかいでやりくりするのは難しいでしょう。

家計を握る方は大変ですが、毎年同じようなパターンなので、
こっそりとですが、あらかじめ予算を組んでおきます。
これも年の功でしょうね。頑張って働いてくれているので、
できるだけ家計の心配はかけずに気持ちよく過ごしてもらいたい
ですものね。

アイフル 新宿店よりWEB契約が早い!そうなのでやろうかなと
思ったけどさすがに会社からはやらない方がいいよねって事で
止めました。履歴とか弄れないようになってるのでね><。
家にはパソコンないのでどうしたものかと・・・これの為だけに
ネットカフェとか行くのもどうかと思うんだよね。

お金のかかる愛猫

まだまだ若い子だから、病気なんかしないだろう、ペット保険なんて
入らなくても大丈夫・・・そう思っていました。

ところが先日、突然、キャットタワーから落ちて後ろ足を骨折した
愛猫、急遽、治療費が必要となってしまいました。一晩入院して手術を
受けた愛猫、手術の成功に安堵したものつかの間、会計で目が
飛び出しそうになってしまいました。

合計7万円、痛い出費です。とはいえ、骨折した愛猫が味わった痛みは
もっと大変なものであったことでしょう。やはりいざという時のために
ペット保険に入っておく必要があるなぁと痛感しました。

アコム 沖縄借金あるから

私は、ブランド物が好きだとか、ジュエリーが好きだという人はそれはそれで
趣味として構わないと思っています。しかし、テレビでたまにやっている
目利き、あれを見たらなんだか虚しくなりました。折角高いものを買っても、
じっくりがっつり目のこえた人が見なければ、めちゃくちゃ安いものと
間違えられるのですから。だから私は、高価なものを身につけて他人に
見せたいのなら、その他人のほとんどはそれが高いものだとはわかって
いませんよ、と言いたくなります。

友人からのお誘いを5回に1度程度で付き合ってたら誘われなくなりましたw
どうせ誘っても来ないでしょって感じに思われたんでしょうね。
でも良かったです。

アコム 沖縄

借金あるからそう外食ばかりしてられないんですよね。それに一人暮らし
だから色々お金かかるんです。実家暮らしの彼女には分からないんで
説明しませんけどね^^;

色々な働き方

外で働くのが一般的ですが、中には家でお金儲けをする人もいますよね。
マンガ家さんとか、個人で株をしている人とか、内職とか。

家の中でできる仕事って結構重宝されていると感じます。病気で外に
出ることが難しい人などにとっては、面接にも行かずにできる良い
仕事ではないでしょうか。こういう仕事があるから救われている人って
かなりいると思います。ネット社会になったからこそできるように
なった仕事もたくさんあるでしょうね。

パチスロで内緒のへそくりが出来た!

先日、友人に誘われてパチスロへ行ったのですが、なんと投資、5千円でARTに
入って、そのまま1,500枚ほど貯まったのです。等価交換の店だったので、
換金すると3万円です!投資金額を差し引いて、2万5千円の勝利。

月の小遣いが3万円なので、1か月分儲かりました。友人には、
「そのお金で飲みに行こう」と言われたのですが、晩飯のラーメンと餃子を
おごって、勘弁してもらいました。せっかくの臨時収入なので、
へそくりにしておこうと思っています。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !